Loading

大阪府高槻市のSさんの自然素材注文住宅が完成しました!

大阪府高槻市のSさんの自然素材注文住宅が完成しました!

2017/02/03

大阪府高槻市のSさんの自然素材注文住宅が完成しました!

こんばんは、ベルハウスWeb担当のやっさんです。

今月の2月の中旬にお引渡し予定の大阪府高槻市のSさんのお宅が完成しました!!

もちろん、ベルハウスこだわりの自然素材を使った注文住宅です。

今回は設計士さんにごコメントをもらいながらこの家の内装でのポイントをご紹介していきます。

LDKの奥に和室を作った自然素材のリビング

Sさんは子育て中ということでLDK(リビング・ダイニング・キッチン)の奥に和室をつくりました。

普段は全開にして広く使い、お昼寝の時などは「引き込みふすま」で仕切ることができます。

LDKにご主人の念願の夢であった吹き抜けをつくりました。

2Fにはご主人の書斎コーナーもあり、吹き抜けを通してリビングとつながります!!

さて、続いては子供部屋です。

お子さんが小さいうちは一緒に広く使い、成長した後は仕切れるようにしています。

お子さんの成長やプライベートな空間が欲しくなるお年頃になるに連れて子供部屋のレイアウトを変えることができます。

大阪府高槻市の自然素材のSさん邸にはロフトもあります。

2Fのご主人の書斎コーナーからはしごで上ります。

このロフトは趣味の部屋+αのお部屋としても使うことができます。

注文住宅で設計士との打ち合わせにはぜひ思い描いたスケッチを

さて、こちらは奥様がご自分達の理想の住まいを描いたスケッチです。

家庭菜園やデッキなど”やりたいこと”が詰まっています。

設計士との打ち合わせを繰り返してきましたが、奥様の理想の住まいはだいぶん実現できたと思いますよ(^^)/

Contact

お問い合わせ

営業時間
9:00-18:00
(定休日:毎週水曜日)