Loading

4月8日。

4月8日。

2018/04/08

今日は、2件お打ち合わせがありました!

私はまだ、お飲み物を出すことしかできませんが、それだけでもまだまだ緊張します(笑)

2件目のお打ち合わせの際は、先週もお会いした 打ち合わせ中のパパママをお待ちの、今日で8ヶ月!の女の子と、一緒に遊ばせていただきました!

小さい子にも慣れていないので、ドキドキしながらも、人懐っこく泣くこともなく、 楽しくおもちゃ遊びをしてくれました^^

ほっぺがもちもちつるつるで、本当に可愛かったです!

今日は、1日会社だったので、あまり書くことがないので、大学4回生でいった5回の卒業旅行の中から、 フィンランドのお話を。。。

フィンランドへは、2回目の訪問で、4泊6日でいきました!

日本からは、直行便で、9時間~10時間ほどで到着でき、1番近いヨーロッパと呼ばれています♪

フィンランドといえば、北欧家具や、マリメッコで有名な国なだけあって、街中はすごくきれいで 食べ物も、お魚が本当においしく、人もすごく親切で何回でも行きたいと思える国です^^

先にも挙げたように、マリメッコの店舗がたくさんあり、本社ではアウトレット店もあります!

マリメッコが好きな私は、もちろん毎回訪れます♪

見ただけで、気持ちが上がる可愛い柄の食器や、タオル、服、バッグなどがあり、 ベルハウスが建てている自然素材をたくさん使用した温かみのある雰囲気のおうちにも、きっと合うと思います♪

インテリアを考える際は、ぜひマリメッコの何かも候補にいれてみてください^^

フィンランドのお話はもっとしたいのですが、止まらなくなると思うので、 またお会いした際にでも、お話させていただければうれしいです~^^

谷 七海

Contact

お問い合わせ

営業時間
9:00-18:00
(定休日:毎週水曜日)