Loading

緊張の初日。

緊張の初日。

2018/04/01

はじめまして!

4月1日、今日からベルハウスへ新卒の新入社員として入社致しました谷七海(たにななみ)と申します。

だんじりで有名な大阪の岸和田市出身です!実家から、1時間半かけて出社しています!

関西大学商学部の卒業なのですが、建築とは全く関係ない学部から、この業界に入ることになりました。

なぜかというと、、、インテリアやおうちを見るのが昔からすごく好きで、訳があり、商学部に入りましたが、おうちに関する仕事にどうしても携わりたいと思うようになり、、そして、好きが高まりに高まり、在学中にインテリアコーディネーターの資格も取得してしまいました。

この熱意を買われたのか、、、?(笑)

未経験の私が、ベルハウスへ入社できることになりました!

経歴はほどほどに、、(笑)今日は初出勤の日でした。

前の日からすごく緊張し、あまり寝ることができず、朝もすぐに起きることができました(笑)

小さなことからたくさん教わった為、頭の中の整理はまだできていないのですが(笑)

社長を含め、社員の方がすごく話しかけてくださったりし、緊張をほぐしてくださったので、何とか1日を終えることができました。

まだまだ受身で、環境に慣れるのにとにかく必死ですが、少しでも早く会社の役に立てるように、積極的になり毎日頑張っていきたいと思います。

もっと私を知っていただくために、私のプロフィールシートを作りましたので、これから関わるお客様にお渡しできたら!と思っています。

読んだ際に、気になるところがありましたら、気軽に話しかけてくだされば、すごく嬉しいです ^^

これから、よろしくお願い致します!

Contact

お問い合わせ

営業時間
9:00-18:00
(定休日:毎週水曜日)