Loading

魅力あるお家

魅力あるお家

2020/04/17

初めまして!4月からベルハウスで働くことになりました新入社員のTです!

今回からスタッフブログに参加することとなりました。

よろしくお願いします!

記念すべき初投稿は、先日のアフターメンテナンスで感じた事を書きたいと思います(^-^)

入社後、初めてお邪魔させてもらったのは大阪府箕面市にある素敵な屋上のあるお家でした✨

屋上を見て私が感じたことは、「羨ましいなぁ」でした。笑

新型ウイルスの影響で出歩けない日々が続くなか、屋上庭園があれば気分転換ができるからです。

そして屋外でありながら、プライベートな空間を確保できるという点にも魅力を感じました!

家族や友達を招いてのバーベキューや、家庭菜園、日光浴、天体観測(夏場には花火)などなど・・

周りの目を気にすることなく思い切り楽しめるのは本当に羨ましいです。

子どもができたときには遊び場にもなりますし(^-^)

(遮視性が高く不審者や車の事故に巻き込まれる心配もないので、安心安全です?) 

でもやっぱり一番の魅力といえば、小さな土地(狭小地)でも庭園を持つことができる。ってところだと思います✨

お金持ちにしか手が出せない!という勝手なイメージがあったのですが、実際の値段を聞いてビックリしました・・( ゚Д゚)

私自身、お家を検討するときには、是非屋上のあるお家を建てたいなと思います(^-^)

最後になりましたが、桜のピークも過ぎ、葉桜になってきているのがちらほら見受けられます?

ここ最近は日中気温がなかなか上がらなかったり、肌寒い日が続いていますので、身体を冷やして体調を崩さないようにしてくださいね。

また、新型ウイルスも猛威を振るっていますので、外出時にはくれぐれもお気を付けください。

ご閲覧いただきありがとうございました。

Contact

お問い合わせ

営業時間
9:00-18:00
(定休日:毎週水曜日)