Loading

箕面市Y様邸の進捗と、この夏からどんどん始まります!

箕面市Y様邸の進捗と、この夏からどんどん始まります!

2018/07/17

こんにちは!

久しぶりの更新になり、申し訳ございません。。。また、引き続き更新を頑張っていきます!

箕面市Y様邸ですが、

破風周り、軒天の塗装を先週していただきました!

かっこいい雰囲気のお色になりましたね!

また、外張り断熱のEPSも施工していただきました!

ここの外壁は、レッドシダーという板を、板張りにするので、他の場所の施工とは少し異なります!

以前にもブログに書かせていただきましたが、EPSは万能な断熱材です!

そして、ベルハウスでは、外と中のW断熱を標準としていますので、外は、EPSもしくは通気工法(防火の関係により変わります。。)、中は、セルロースファイバーを施工させていただいております。

Y様邸へ伺うと肌で実際に感じるのですが、外は猛暑で本当に暑いのですが、中へ入ると、少しひんやりとした空間になってます!

伺わせていただいて毎回W断熱のすごさを実感しています^^

また、大阪狭山市M様邸の地縄張りにも先週行かせていただきました!

地縄張りを行い、おうちの形を示したということは、地鎮祭ですね!

今週の土曜日に行われます!

神戸市H様も今月末には上棟を迎え、神戸市T様邸も、今週地縄張りを行いますので、ありがたいことに、どんどん工事も来月頃からスタートし始めます!

たくさんのおうちに行かせていただき、いっぱい勉強したいと思います!

谷 七海

Contact

お問い合わせ

営業時間
9:00-18:00
(定休日:毎週水曜日)