Loading

オーナーズイベント 2022 ~田植え~

オーナーズイベント 2022 ~田植え~

2022/05/27

こんにちは!

ベルハウスのTです。

先日、5月21日にベルハウスOBのお客様を対象とした「自然体験イベント」を開催いたしました。

今回は、「田植え」体験です。

最初は、素足で田んぼへ入るのを躊躇したお客様もおられましたが、みなさん楽しんで田植えをしてくださいました。

田んぼへ入ると横一列に並び、腰を屈めながら一本いっぽん丁寧に植えていきます。

「美味しいお米ができますように」

9月の「稲刈り」が楽しみです。

お子様の中には、プールのように田んぼへダイブしたりとなかなか激しく遊んでいる男の子や田んぼに足を取られてお尻から転けてしまった女の子など、どれもいい思い出になりましたね♪

どろんこになりながらも、みなさん頑張って田植えをしてくださいました。

汗をたくさんかいた後は、待ちに待ったお昼ご飯です。

カレーやジャーマンポテト・施設の近くで採れた筍の料理など、どれも美味しくいただきました。

ご飯の後は、体育館やグラウンドでたくさん遊んで大変楽しい1日となりました!

帰り際、お客様から「ベルハウスさんでお家を建てて本当によかった。またお家の紹介など協力させてください。」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

私たちベルハウスもこの様な素敵なお客様に出会えたこと、お家づくりのお手伝いをさせて頂けたことに感謝いたします。

お引き渡し後もこうして、お客様とお会いできるとすごく励みになるなと感じました。

また、8月にもイベントがありますのでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

今回ご参加くださいましたお客様、ありがとうございました!

Contact

お問い合わせ

営業時間
9:00-18:00
(定休日:毎週水曜日)