Loading

兵庫県三田市「平屋の家」お引渡し式

兵庫県三田市「平屋の家」お引渡し式

2022/05/12

こんにちは、ベルハウスTです。

先日は兵庫県三田市「平屋のお家」のお引渡し式をさせていただきました。

お引渡し前に完成したお家の中を撮影しましたので、どんな様子か少しご紹介します。

周りのお家は2階建てですが、それに引けを取らない立派な外観のお家です。

南面の3つの大きなはき出し窓が印象的です。

大きな屋根には太陽光パネルを設置しECOで家計にも優しいお家になっています。

玄関を入ると右手にはパイン材を使用した収納棚が並びます。

パイプハンガーも設けていますので、雨の日でも濡れたままのお洋服・カッパなどそのまま掛けて干すこともできます。

脱衣室も機能的です。

洗濯後、そのまま脱衣室で物干しができ乾いた後も脱衣室のカウンターで畳んで収納まで。

無駄なく家事ができるようになっています。また、LIXILの多機能シンクも設けています。

お子さんがお外で遊んで泥だらけになって帰ってきても、お洋服や靴はこのシンクで洗えるので心配なしですね。

リビングは吹き抜けのある広々とした22帖のお部屋。 「西南カバ」のフロアも温かみがあって素敵です。

なんといっても奥様こだわりのアイランドキッチンが魅力的。

閉鎖的な雰囲気がなく、開放的なスペースを自由に使えるので小さなお子さんから 目を離すことなく安心してお料理ができます。

階段を上がると秘密基地のようなロフトスペースがあります。

一人でゆっくりくつろぎたいときに、もってこいの空間です。

夏場のロフトは熱気がこもるので暑いイメージですが、I様邸は「全館空調」なのでロフトにもエアコンの冷気が行き渡るようにしています。

改めましてI様、ご新築おめでとうございます。

これから始まる新居での生活がご家族皆様にとって素敵な毎日になりますように。

Contact

お問い合わせ

営業時間
9:00-18:00
(定休日:毎週水曜日)