Loading

西宮市 H様邸 お引渡し

西宮市 H様邸 お引渡し

2021/05/19

こんにちは、施工管理Iです。

以前よりご紹介をしておりました西宮市H様邸のお引渡しが完了いたしましたので、少しだけご紹介を・・↓↓                                          

H様邸はロフト付きの2階建てで、白を基調とした清潔感あふれる内装が特長のお家です。

メインスペースとなる2階リビングには吹き抜けを採用し、空間を最大まで広く演出。

そこに設けた大型窓から日差しを充分に取り入れて、お家の中をいつまでも明るく爽やかに保ちます。=

木製家具と空間のマッチ感もさることながら、

奥様こだわりのアイランド型キッチンが存在感バツグンです。

                                                         

様々な形式で設けられた収納もH様邸の魅力のひとつ。

構造上省けない壁や柱を上手く利用してスペースを確保しています。

☆玄関収納はウォークイン式を採用し、扉をつけることで来客時の目隠しも可能に。

これだけの数の収納がありながら、お部屋を窮屈に感じさせない配置のセンスには目を見張ります(◎o◎)✨                                                    

この他にも防音室やロフト部屋、和室などなど・・

魅力あふれるポイントが多すぎてご紹介し足りないのですが、、、

続きはショールームで🌞

☆ショールームではお写真や詳細図面を用いてより詳しくご紹介ができますので、参考にしたい方は是非お申しつけください。


~最後に~

H様 この度はベルハウスでのお家づくりを選んでいただき誠にありがとうございました。

何度も打ち合わせを重ねて、たくさんの思いが詰まった本当に素敵なお家に仕上がったと思います。

これからの新生活のなかで何かお困りのことがあればいつでもお気軽にご連絡ください!

楽しくお仕事をさせていただいてありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます✨

Contact

お問い合わせ

営業時間
9:00-18:00
(定休日:毎週水曜日)