Loading

オーナーズイベント タケノコ掘り&ワラビ採り

オーナーズイベント タケノコ掘り&ワラビ採り

2021/03/04

今回はオーナーズイベントの告知です!

来たる4月29日(木/祝)・・

お馴染みの宍粟市(しそう)で今年もやります!

「オーナー様限定 タケノコ&ワラビ採りイベント」

昨年は新型ウイルスの影響で急遽中止になってしまいましたが、今年こそは開催出来れば・・! 

※昨年同様、経過を見て判断いたします。

前回ご参加いただいた方も、初参加を希望される方も、普段の生活では経験出来ない「大自然」を是非ご家族でご体感ください。

イベントの様子はこちらから↓↓

ざっくりした予定としましては、

  9:30 集合(旧繁盛小学校グラウンド)
10:00 移動&タケノコ掘りスタート
12:30 お昼休憩(昼食)
14:00 ご挨拶・自由行動
15:00 解散

という感じです。

昼食は各自持参か、軽食(お弁当)を用意するかで検討中ですので、参加者の方には追ってご連絡させていただきます。

小さなお子様がいらっしゃる方でも、イベント中は校舎を常時開放しておりますので安心してお越しください。

・・実は旧繁盛小学校、リノベーションいたしました。

(皆様がご利用する控え室やお手洗いも綺麗に😙)

今春から旧繁盛小学校あらため、「GUEST HOUSE HANSE」としてオープンいたします。

どこか懐かしい学校の雰囲気は残したまま、地元をはじめ、観光者、または外国からのお客様まで~

たくさんの方たちに安心してお過ごしいただける空間へと一新しております。

詳しくはこちら→ https://www.morehanse.net/

休憩所やトイレなど、衛生面が気になっていた方もこれで安心ですね(^^)v

本文を読んで、今回のイベントに興味が出た方はメール・お電話どちらでも結構ですので、お早めにご連絡ください!

※密を避ける為、定員数に限りがあります。

是非一緒に楽しいお時間を過ごしましょう!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)

施工管理I

Contact

お問い合わせ

営業時間
9:00-18:00
(定休日:毎週水曜日)