こんにちは現場監督のMです。
今回は新年初めての投稿という事で『お客様への感謝の気持ち』書きたいと思います。
私は現場監督の立場柄、お客様・会社・職人との間に入ることが多いのですが、1軒の家を建てるにあたり、様々な対応が出てきます。
経営理念である『良いモノつくろう』精神で頑張っているのですが、それでも今まで100点満点の出来だと思えた事がありません。
迷ったり、反省したり、大変だと思う事が多々ありますが、そんな中お客様から元気をいただく事があります。
本当に嬉しくありがたいです。一部ですがご紹介させて下さい(^^)
【K様 お昼をご用意いただきありがとうございました。本当に美味しかったです!!】
【O様 自筆のお手紙に感謝感謝です!!これからも宜しくお願いします!!】
【Y様 教えていただきました鹿児島県のレストランに行ってきましたよ!話していた通りの美味しさでした!!またイベントで会いましょう!】
お客様からの励ましやコミュニケーションは本当に元気が出ます。
お客様との関係は【ご契約からお引渡しまではほんの一期間】でなく、その先もずっと終わりのないお付き合いになります。
ベルハウスではお引渡し後も様々なアフターメンテナンス、イベントがございます。
長年『ここで家を注文して本当に良かった』と思っていただけるような仕事をして、
お客様への恩返しをしたいです。