Loading

大阪府箕面市「陽だまりの家」お引渡し

大阪府箕面市「陽だまりの家」お引渡し

2022/01/14

こんにちは、ベルハウスTです。先日は大阪府箕面市「陽だまりの家」のお引渡し式をさせて頂きました。

1Fリビングと2Fホールに設けた大きな窓から日射取得ができるようにと設計されたパッシブデザインのお家です。

リビングに設けた階段が印象的。こちらのお家で使った階段は黒塗りで、一見鉄骨階段のようですが木階段を使用しました。

イナズマ仕様でかっこいい印象ですが、鉄骨階段とは違いどこか木のやさしさが感じられます。

リビングには階段だけでなく、他にもアクセントとなるポイントがたくさんあります。階段背面のアクセントパネルもその一つ。

色は抑えめに階段と調和するよう選びました。また、リビングドアもモスグリーンとおしゃれな扉です。

M様こだわりの全面パネル貼りのお風呂(LIXIL システムバスルーム アライズC)も大満足でした。

お引渡しの日には「やっとゆっくりお風呂に入れます」と喜んでおられました。

2Fホールはプライバシーを守りつつ南面に設けられた開口から太陽の光を取り込むくつろぎ空間になっています。

ここで読書やお昼寝などゆっくりした時間を過ごしたいとM様もおっしゃっていました。

寝室は桐のフロアでリビングとは違った落ち着いた空間に仕上げました。

改めましてM様、ご新築おめでとうございます。 この新しいお家で今まで以上に素敵な思い出を作ってくださいね。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Contact

お問い合わせ

営業時間
9:00-18:00
(定休日:毎週水曜日)