Loading

箕面市N様邸 お引渡しの日

箕面市N様邸 お引渡しの日

2019/07/02

5月末、箕面市N様邸でお引渡し式が行われました!

私自身、初めて受け持たせていただいたN様邸。

擁壁工事から始まり、完成までたくさんのことがありました。

毎日悩みに悩み、たくさん考え、、、、時には、泣き(笑)

社内・外含め、もちろんN様ご夫婦にも、、たくさんの方に助けていただいて、この日を無事に迎えることができました。

この日を迎えるにあたり、色々な思い出が蘇ってきました。。

職人さん方に手を止めてもらってたくさん教えていただいて、、

大工さんにも、現場へ行くたびに細かい部分まで教えてもらい、会社に戻っても、先輩・上司に教えていただき、時には注意・怒られ、、、、

こんなにも、1軒のことを全力で考えた約7ヶ月はありませんでした。

当日は、ベルハウスからお祝いのサプライズもあり、、、なんと、奥様に感動して泣いていただけました、、、!

その涙を見て、頑張ってよかったなぁ~と一気に肩の荷が降りたような気分になりました。

そして、帰社後には、ベルハウススタッフから、初めてのお引渡しのお祝いのケーキをサプライズで出してくださり、みんなでいただきました^^

午前中のお引き渡しも、午後のお祝いも、1日とても良い日になり、また、すごく感慨深い、今後も記憶に残る1日になりました。

まだまだ、ダメなところばかりで、日々落ち込むことも多いですが、そんなときは1軒目のこの気持ちを思い出し、この先のお客様のことに少しずつ向き合って取り組んでいこうと思います。

谷 七海

Contact

お問い合わせ

営業時間
9:00-18:00
(定休日:毎週水曜日)